top of page
  • 27fudo

「はじめての密教」講座開きました


先日の「はじめての仏教」に続き、ご依頼いただき「はじめての密教」の講座をやりました。 仏教を簡単に!というご依頼もなかなか難しいものでしたが密教となるとさらに難しいようにも思いましたが、なによりも魅力を感じてほしいと思い資料作成と講座を行いました。なにぶんにも広範囲かつ難解なものでもありますので、何が伝えられたかも不安でしたが、ご参加のかたは喜んでもらえたので少し安心しました。

これからは、もっと伝え方を研鑽してよい勉強会ができるようにしていきます。

興味のあるかたはご参加お待ちしています。


閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page